自己紹介

・著者HN:ふぁじー
Ultima Onlineに何年振りかに復帰し、あまりの仕様変更に戸惑う老害です。
TRPGやSTGなんかが好きすぎて、給料の半分くらいそっちに持ってかれてますが
なんとか毎日生き抜いています。

・連絡先

メールアドレス
fu227h34d "あっと驚く" gmail.com
""内をある特定の記号一文字に変えてください。

うおみん
Fuzzyで登録させていただいております。


キャラクター紹介
Askシャードで活動中


*Old Jhon 万能生産キャラ予定

二週間無料中に何となく造ったキャラクター。その為綴りが間違っているが気にしない。
Britaniaの凄まじいまでの進化に戸惑い、頭がパーンしてしまった為に
HKT原産のバシネットで衝撃を押さえ込んでいます。
バシネットを脱いだ時が、彼の死ぬ時である。
変態ですが、RP分も含まれておりますので誤解なきようお願いします。
OJ、ジョン、ジョニィ、変態、ロリショタ、ペド、お兄ちゃん等好きなように呼んでください。

*Monica 振りかざす剣は金の為に

新型汎用MS HWC-03(通称Old Jhon)が余りに金食い虫だと判断した首脳部は
その設計者の遠縁の、伝説的メカニックであるMonicaを軍令部に召喚する。
彼女に与えられた任務は、徹底的なコスト削減。

モニカはレンホウ流の現場を顧みない冷酷なやり方を用い
従業員達に装甲の可能な限りの軽量化や簡素化、また良心回路の徹底的なメンテナンスを行わせた。
しかし、五年前の整備工場での事件(世に言う「サヴォイの乱」である)の際
爆発に巻き込まれた彼女は全身に深度5の火傷を負ってしまう。
死の淵をさ迷う彼女は、宙に浮ぶバシネットに導かれ、奇跡的に救出され一命を取り留めた。

仕事を首になったMonicaは火傷の後遺症である皮膚の色素変貌の治療を、
天才医師である間黒男に依頼するも
彼の出したあまりに理不尽な問いかけにマジギレ、診療所で暴れていた所を逮捕される。

仮出所中の彼女は、遠いBritanniaと呼ばれる世界で自分の人生を狂わせた元凶である
Old Jhonが生息しているとの情報を入手する。
良心回路の破損しているOld Jhonを放置しておくことに危機感を感じた彼女は、
表向きはゲーム会社であるαシステムの手を借りて、ワールドパラダイムゲート使用する。

第7世界の隣にある第7.5世界であるソーサリア。この地に降り立った彼女は、確かに
OldJhonの放つ独特のにおいを感じ取っていた。

全部嘘ですけど。

*Belle Phebe カメラ片手に今日も往く

ステハイです。写真撮影しかしません。
ベルフィービーと読むんですが、元ネタがマイナーすぎるのでウサギとでも呼んでください。


This site is currently under maintenance...