2011/06/23

記事進行状況 敬称略

あまり更新しないのも何ですので、各記事の進捗状況を記載します。
%表記ですが、でたらめですので鵜呑みにしないで下さい。

赤メア亭:100%
公開いたしました。

カスミの里:100%
公開いたしました。

椅子椅子亭:100%
公開いたしました。

ポン酢亭:100%
公開いたしました。

酔いどれ蛙:50%
インタビューしました!鼻血が出そうなくらい興奮しました!

仔猫酒楼:89%
MZHの酒場です。永住したい。
図書館と併設された酒場です。BL本もあります。エロ本もあります。永住したい。

TheShatteredSkull:50%
手をつけていませんが、記事の量としては一番長くなりそうです。
ここは意外と面白い酒場なんだと、改めて実感してます。

Little Cafe:70%
オーラスに持ってこようと思っていますので、粗方書き終わってます。
「酒場とは何か」を考えさせられた発言を頂いておりますので、迂闊な事は書けませんが。


取材させていただいた各酒場関係者の皆様には
もう少しお待ちいただく必要があるようです。
UO内コミュニティという、過去の自分が体験しなかった素晴らしいフィールドは
おいそれとマヌケで馬鹿な記事で穢してはならないと思っています。

みなさまの忍耐に 感謝いたします。



[EOF]

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしてまするー。
    店舗紹介だけですがブログできますた!
    リンクしますた!

    返信削除
  2. Ponさんどうも!
    こちらからもブログリンク張らせて頂きますね!

    返信削除