2013/02/09

お久しブリタニア!

長らく音信不通状態が続きまして、まことに申し訳ございません!
最近、森薫先生のような暮らしに憧れつつあるふぁじ~です!

とりあえず現状としましては…

1.とりあえず結婚しました!
 「その齢で新婚さんとか馬鹿みたいだよな」 と、友達にマジな顔で言われましたが、新婚です。
 新婚旅行にも行ってきました。仕事の関係でご縁のある北欧でした。
 二度目のスウェーデンでは、再び日本の恥を晒して来ました。玄関に吐瀉物爆弾とか。

2.一部の人に性別がバレマシタ。
 私は、自身が両性類であると頑なに信じていますが、リアルの性別が
 一部のネット上の友達には、おもっくそばれてました。ゎぁぃ。
 若干引かれ気味でしたが、くじけないで生きていきたいと思います。

3.最近のゲーム事情
 メタルマックス3で賞金首を追いかけつつ
 Rez HDで脳内トリップとかしてたら、DQ7の3DSが出ちゃったんで
 こんどは石版集めしなきゃならないみたいです
 その間、UOにはぜんぜん手をつけてませんでした
 PCを新調したんで、SkylimとかXCOMとかやってました
 UOインストールするのすっかり忘れてました

4.相方について
 結婚した一ヵ月後に、相方が仕事を変えやがりました。
 正社員の椅子を捨てて、子供のころから夢だった職業に就きやがりました。
 雇用体系はどうやら派遣で、勤務体系は泊まり勤務でした。
 毎日毎日、白い顔をして帰ってきます。頑張れ相方、財布の紐は私が締める。

5.すっかりわすれてたことについて

          ⇒ Little Cafeさんの記事




そんなわけで、生存報告でした!
次回の更新をお楽しみにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿