2013/03/18

悲しみにさよなら

なかないで ひっとりでぇ
ほほえんで みっつめてぇ
あなぁたのぉ そばあにいぃるからぁあ

そういうわけでお久しぶりをしております。
UO活動を実はこっそり再開しておりますふぁじ~です。
各コミュニティにも行かず、お世話になった方々にご挨拶もせず、何をやっていたんだお前は!
やるべきことがいろいろあるだろうお前には!
なにマビノギのアカウント作ったりしてるんだ貴様は!
変態!資本主義の豚!


などなどはさておいて


UOの近況といたしましては、まず家が腐りました。
いろいろな方から頂いた、いろいろな品やプレゼント。ぜんぶ持ってかれてしまいました。
現実を理解しようと冷静になろうとしたのですが、家の跡地に沸いたリーパーに燃やされました。

とりあえず、灰色の世界をひた走り、Yewはエンパスアビー修道院に身を寄せています。
BritainやHeavenと違って使い勝手の悪い町ですが、生きてます。
とりあえず先立つものが無いと何もできない世界ですので、Monicaはせっせと山へ芝刈りに。Old Jhonは川へ洗濯に。
MMORPGだというのに、「bank」「powerhour」「all follow me」以外発言しなかった日さえあります。
無味乾燥で先行き不安な日常です。
修道院に女性NPCヒーラーが沸く度に、邪まな想像をするのが唯一の楽しみです。


いや、まあその。

とにかく生きてますので、近いうちに何か行動を起こそうと思ってます。
それが記事なのか、出店なのかわかりませんが、とにかくもう一度UOを楽しんでみようと。


いまさらですが、安全地帯はよく知りません。
無法痴態のほうg

0 件のコメント:

コメントを投稿